【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ

【栗産直】【減農薬】熊本市南区城南町にて栗を栽培しているオガタマ栗農園のブログ。減農薬、安心の熊本産栗を食卓にお届けするべく奮闘中です。
【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ TOP  >  お知らせ >  利平栗完売御礼

利平栗完売御礼

昨日、利平栗の2kgのほう、完売御礼の記事を書いたのですが、
本日早々に、在庫があった1kgのほうも完売しました。
はやい…!すごすぎる。
購入くださった皆様、誠にありがとうございます。

購入予定だった皆様には、
収穫量が(あまりにも…)少ないために、ご迷惑をおかけすることとなり
本当に申し訳ない気持ちです。
もっと予約受付したい気持ちはやまやまなのですけれど、これ以上は
欠品を出す可能性がある…!ということで、泣く泣く完売とさせていただきます。

ほんと、もうちょっと収穫量をふやさんといかん…!

私たち家族の中では、利平は、イガもでかくて重いしすぐ割れるし…!ってんで
イマイチ評価が高くないのですが(笑
やっぱり味は美味しいんですよね。
今回の人気の高さに、利平栗の力を思い知りました。
来年以降、収穫量を増やすべくいろいろ考えていこうと思います。

まだ、通常栗のほうは、在庫に余裕がありますので、
よろしければぜひご検討ください。
こちらも利平に負けず劣らず美味しいですよ。

それでは、引き続き、
オガタマ栗農園の栗をよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/02 21:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ogatamakurinouen

Author:ogatamakurinouen
熊本市南区城南町にて栗を栽培しています。

【産地直送】【減農薬】
美味しい栗をご家庭へ直接お届けするべく、奮闘中です。

販売サイトはこちらです!

※例年9/1より、栗販売の予約開始予定です。
お届けは9月末~10月上旬の予定。
収穫出来次第、注文いただいた順にお届けします。

ブログランキングに参加しています。
是非クリックお願いします!大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メールアドレス:ogatamakurinouen☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします)