【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ

【栗産直】【減農薬】熊本市南区城南町にて栗を栽培しているオガタマ栗農園のブログ。減農薬、安心の熊本産栗を食卓にお届けするべく奮闘中です。
【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ TOP  >  栗の産直 >  代引き手数料変更のお知らせ

代引き手数料変更のお知らせ

さて、そろそろいよいよ、極早生の栗は熟してこようかという頃合い、
見えてきた栗のシーズンに、ワクワク半分、不安半分、というところです。

まだまだ栗を拾う準備とか、通販の準備とか、いろいろしないといけないんですけど、
まずはお知らせ。

代引き手数料を、去年の250円から
350円に変更させていただくことになりました。


去年、通販をやってみてわかったことは
250円は郵便局におさめる手数料で、
代引きの費用を通帳に入れてもらったり、為替で送ってもらったりするのに
さらに手数料が必要らしい、ということでして…。

しかも、代引きはそんなに多くないんじゃないか?と高を括っていたのですが、
ふたを開けてみたら、かなりの割合で代引きを選択される方がいらっしゃいまして。
やはり手数料は変えよう…ということになりました。

去年は勉強不足でした。手数料が変わってしまって申し訳ありません。
100円値上がりしてしまいますが、代引きが便利なのには変わりないので、
よかったら、去年同様、利用していただければと思います。

よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/15 22:13 ] 栗の産直 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ogatamakurinouen

Author:ogatamakurinouen
熊本市南区城南町にて栗を栽培しています。

【産地直送】【減農薬】
美味しい栗をご家庭へ直接お届けするべく、奮闘中です。

販売サイトはこちらです!

※例年9/1より、栗販売の予約開始予定です。
お届けは9月末~10月上旬の予定。
収穫出来次第、注文いただいた順にお届けします。

ブログランキングに参加しています。
是非クリックお願いします!大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メールアドレス:ogatamakurinouen☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします)