【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ

【栗産直】【減農薬】熊本市南区城南町にて栗を栽培しているオガタマ栗農園のブログ。減農薬、安心の熊本産栗を食卓にお届けするべく奮闘中です。
【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ TOP  >  TOP >  TOP

TOP

【栗の産直】【減農薬】熊本市南区城南町産の栗を、
産地からご家庭に直送いたします。
販売ページはこちら!→「オガタマ栗農園販売ページ」


facebookページ開設しました。こちらです!→「オガタマ栗農園

2017年の販売受付は終了しました。
詳細はブログ・販売ページにてお伝えします。

【農薬について】
毎年収穫後、幹へのカミキリムシ幼虫対策として
キンチョールEを、幼虫が入っている穴に1回注入しています。
以後、翌年の収穫まで、農薬は使用していません。

【料金改定について】
2017年より、栗料金を送料別とさせて頂くことになりました。
詳細はこちらのページをご覧ください。


ブログ・販売ページをご覧になり
興味をお持ちいただけたら、
ぜひ一度、オガタマ栗農園の栗をご賞味ください!


筑波他(上)[43906]

2016/9/14の「上の畑」の様子。栗の木いっぱいに実がなっているのがわかります。


小屋と調査表1

2016/4/15、熊本地震。
オガタマ栗農園は幸い、大きな被害はありませんでしたが、
小屋の壁に貼られた調査票が、当時の記憶を伝えます。

スポンサーサイト
[ 2037/08/06 17:21 ] TOP | TB(0) | CM(2)
FC2ブログの訪問者リストから訪問しました。

私のブログに来ていただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、リンクさせてもらいました。

迷惑なら、遠慮なく言ってください。

また、訪問させてもらいます。
[ 2012/09/11 09:13 ] [ 編集 ]
リンクしていただいてありがとうございます~!
こちらでもリンクさせていただきますね。
ありがとうございました~!
[ 2012/09/11 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ogatamakurinouen

Author:ogatamakurinouen
熊本市南区城南町にて栗を栽培しています。

【産地直送】【減農薬】
美味しい栗をご家庭へ直接お届けするべく、奮闘中です。

販売サイトはこちらです!

※例年9/1より、栗販売の予約開始予定です。
お届けは9月末~10月上旬の予定。
収穫出来次第、注文いただいた順にお届けします。

ブログランキングに参加しています。
是非クリックお願いします!大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メールアドレス:ogatamakurinouen☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします)