【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ

【栗産直】【減農薬】熊本市南区城南町にて栗を栽培しているオガタマ栗農園のブログ。減農薬、安心の熊本産栗を食卓にお届けするべく奮闘中です。
【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ TOP  >  お知らせ >  送料確認と予約開始について

送料確認と予約開始について

明後日、9/1のAM8:00から、栗販売予約の開始となりますので、
直前のお知らせと、
今年から変更になりました、送料について再度お知らせです。

送料について、
今年から送料別とさせていただいています。
送料表はこちら↓になります。

栗送料表

販売ページでは、
購入いただいた栗の量と、記入いただいた住所をもとに、送料が自動計算されますので、ご確認ください。
何回かテストしたので大丈夫と思うのですが、
もし万一おかしなことになったり、エラーが出たりしたら
個別に対応させていただきます。申し訳ありません。。

以前の記事でも書きましたが、
クレジットカード対応のpaypal支払いで
手数料が無料になりました。
メールアドレスとクレジットカードがあれば、クレジット支払いができますので
よろしければぜひご検討ください。

利平栗については、
栗が落ち始めてから、販売できそうなら、予約をお受けいたします。
当ブログでアナウンスしますので、ご確認いただければと思います。
今のところ、利平もそこそこ採れるんじゃないか?という予想ですが、
そこは農家泣かせの栗の王様、利平なので油断はできません。。。
またお知らせにあがりますね。

毎年、販売できる栗の量が少ないために
ご希望のお客様にはご迷惑をおかけしております。
今年はこのままいけば、去年よりは多く販売できる見込みです。
台風や天変地異が起こらないことを祈りつつ、、、

明後日9/1、AM8:00より、予約受付開始しますので
ぜひ購入検討をよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/30 22:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ogatamakurinouen

Author:ogatamakurinouen
熊本市南区城南町にて栗を栽培しています。

【産地直送】【減農薬】
美味しい栗をご家庭へ直接お届けするべく、奮闘中です。

販売サイトはこちらです!

※例年9/1より、栗販売の予約開始予定です。
お届けは9月末~10月上旬の予定。
収穫出来次第、注文いただいた順にお届けします。

ブログランキングに参加しています。
是非クリックお願いします!大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メールアドレス:ogatamakurinouen☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします)