FC2ブログ

【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ

【栗産直】【減農薬】熊本市南区城南町にて栗を栽培しているオガタマ栗農園のブログ。減農薬、安心の熊本産栗を食卓にお届けするべく奮闘中です。
【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  栗畑 >  栗畑作業のご報告と、料金改定のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗畑作業のご報告と、料金改定のお知らせ

お久しぶりでございます。だいぶ間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節が春に向かっているのは、空気感や肌でよくわかるのですが、
それにしてもまだまだ寒い…!と、厚着する毎日です。

栗畑も、例年と変わらず、
冬に剪定をして、先月、草が生えてくる前に畑を耕しています。
テッポウムシ対策のネットを張る作業も準備しており、これからは
来る春から梅雨、初夏にかけて、芽吹きと畑いっぱいの花を見守り、
小さな栗のイガが生まれてくるのを待つ頃合いです。

さて、今日は、栗畑作業のご報告とともに、重要なお知らせがあります。

2017年より、栗の料金を改定させていただくことになりました。

正確には、栗の料金と送料が別となりました。

これまでは、例えば和栗の3kgですと、
送料込みで3500円だったのですが、
今年から、送料別の3000円とさせていただくことになりました。

オガタマ栗農園のネット販売も、始めて5年が経ち、
幸いなことに、毎年購入してくださるお客様、
欲しいと言って下さるお客様も増えて、
毎年、栗の収穫量をあげようと奮闘している最中でございます。

料金については、はじめ、私どもも一からのスタートなので、
こちらの経験を積ませていただく、という意味でも、送料込みの低価格で設定していたのですが、
やはり、特に遠方からご注文くださる場合の、送料負担が大きく…。

次の記事で、料金について改めてお知らせしますが、
例えば、東京から3キロ購入の場合は、
これまでは3500円で一律でしたが、
今年からは、栗料金3000円+送料1390円で、計4390円となります。

特に遠方からのご注文の方には、料金が上がってしまうこととなり
大変申し訳ない思いなのですが、
栗料金を公平にいただくということも考えて、送料は別ということになりました。
なにとぞよろしくお願いいたします。

また別記事で、料金について詳細にお知らせいたしますので、参照ください。

今後とも、オガタマ栗農園と栗をよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/12 19:04 ] 栗畑 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ogatamakurinouen

Author:ogatamakurinouen
熊本市南区城南町にて栗を栽培しています。

【産地直送】【減農薬】
美味しい栗をご家庭へ直接お届けするべく、奮闘中です。

販売サイトはこちらです!

※例年9/1より、栗販売の予約開始予定です。
お届けは9月末~10月上旬の予定。
収穫出来次第、注文いただいた順にお届けします。

ブログランキングに参加しています。
是非クリックお願いします!大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メールアドレス:ogatamakurinouen☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。