【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ

【栗産直】【減農薬】熊本市南区城南町にて栗を栽培しているオガタマ栗農園のブログ。減農薬、安心の熊本産栗を食卓にお届けするべく奮闘中です。
【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ TOP  >  お知らせ >  商品変更(販売単位変更)についてお知らせ

商品変更(販売単位変更)についてお知らせ

日頃より、オガタマ栗農園と当ブログを応援いただきましてありがとうございます。

今年から、栗の販売単位が変更となります。

まず、利平栗についてです。
去年までは、1kg/2000円、 2kg/3500円 の二つでしたが、

1kgは廃止となり、
2kgのみの取り扱いとなります。(値段は同じです)

次に、通常の和栗についてですが、
去年までは、1.5kg/2000円、 3kg/3500円 の二つでしたが、

1.5kgは廃止となり、
2kg/2500円、 3kg/3500円、 4kg/4500円
の三つの価格設定となります。


いずれも、小さいほうの商品を廃止した形になりますが、
三年やってみて、利用される方が少ないというのが大きな理由です。
利平については、殆どの方が2kgの注文で、
2kgが売り切れると、1kgにも注文が入り始める感じなので、
送料もかさむし、1kgは廃止することになりました。

ただ、和栗については、
3kgはちょっと多いかも…ということで、1.5kgを注文して下さった方もいらっしゃいましたので、
2kgの枠を作りました。
また、たくさんの量注文くださる方も多いので、新たに4kgの枠も作りました。
これでまたしばらくやってみて、様子をみようと思っています。

なお、1kgや1.5kgの量で欲しい!という方がいらっしゃいましたら、
個別に承りますので、ぜひ注文時にお知らせくださいませ。

販売ページも更新しました。
ご覧になり、注文検討いただければ幸いです。
「オガタマ栗農園販売ページ」

下の写真は、販売ページにも載せていますが、2kgの利平栗です。
新しい商品については、まだサンプルの写真がなくて残念なのですが
(栗が採れないと商品写真も撮れないのが辛いところです…)
またシーズンが始まったら写真追加しますね。

栗販売予約は、9/1、8:00スタートです。
今年もよろしくお願いいたします!

利平重さ別1
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/17 14:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ogatamakurinouen

Author:ogatamakurinouen
熊本市南区城南町にて栗を栽培しています。

【産地直送】【減農薬】
美味しい栗をご家庭へ直接お届けするべく、奮闘中です。

販売サイトはこちらです!

※例年9/1より、栗販売の予約開始予定です。
お届けは9月末~10月上旬の予定。
収穫出来次第、注文いただいた順にお届けします。

ブログランキングに参加しています。
是非クリックお願いします!大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メールアドレス:ogatamakurinouen☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします)