【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ

【栗産直】【減農薬】熊本市南区城南町にて栗を栽培しているオガタマ栗農園のブログ。減農薬、安心の熊本産栗を食卓にお届けするべく奮闘中です。
【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ TOP  >  お知らせ >  2014利平栗完売御礼

2014利平栗完売御礼

9/1から栗販売の予約を開始したのですけど、
昨日で利平栗が完売しました。
ありがとうございました。

去年も思ったのですが、利平栗の人気ぶりに脱帽です。
収穫量も少ない、すぐ割れる、問題児ならぬ問題栗ですが
熊本の栗畑界隈でもたくさん植わっている理由がよくわかります。

予約注文頂いた方は、よっぽど台風などの問題がない限り
利平栗をお手元にお届けできると思いますので、楽しみにお待ちください。

また、もし今後、利平栗を欲しいという方がいらっしゃいましたら、
「もし採れたら送る」というあいまいな条件つきでも構わなければ
その旨お知らせください。
方法は、問い合わせメールなど何でも構いません。量は1kgか2kgで承ります。
もし収穫できれば、送らせていただきます。

また、利平ではない、通常の和栗のほうはまだ予約受付中です。
こちらも、順調に予約いただきまして、
去年や一昨年、栗を購入して頂いた方のリピートも多いのが、本当に大変嬉しいです。

栗の購入をお考えの方は、ぜひよろしくお願いします!
よくスーパーなどに並ぶ栗とは、全然全く、大きさも味も違いますよ。
栗は見かけよりずっと繊細で、鮮度が命なのです…。
ぜひ一度ご賞味ください。

写真は、真ん中の畑の利平栗です。
たくさん実がついています。あとは日差しを受けて大きくなってくれるのを待つばかり。
今年は冷夏で、日照時間も少ないので、どこまで大きくなってくれるか、心配です。
できるだけ晴れて欲しいものです。

中畑_利平3_2

関連記事
[ 2014/09/03 14:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ogatamakurinouen

Author:ogatamakurinouen
熊本市南区城南町にて栗を栽培しています。

【産地直送】【減農薬】
美味しい栗をご家庭へ直接お届けするべく、奮闘中です。

販売サイトはこちらです!

※例年9/1より、栗販売の予約開始予定です。
お届けは9月末~10月上旬の予定。
収穫出来次第、注文いただいた順にお届けします。

ブログランキングに参加しています。
是非クリックお願いします!大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メールアドレス:ogatamakurinouen☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします)