【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ

【栗産直】【減農薬】熊本市南区城南町にて栗を栽培しているオガタマ栗農園のブログ。減農薬、安心の熊本産栗を食卓にお届けするべく奮闘中です。
【栗産直】【減農薬】オガタマ栗農園ブログ TOP  >  栗の産直 >  PayPal決済(クレジットカード決済)に対応しました!

PayPal決済(クレジットカード決済)に対応しました!

今年度の販売より、PayPal決済(クレジットカード決済)に対応しました!

PayPal_mark_60x38.gif PayPalのHPはこちらからどうぞ!


料金の支払い方が、振込か代引きしかないというのは、なかなか不便なことだなあ…というのが、
ネット販売開始当初からの懸案事項でした。

便利な支払い方法としては、コンビニ決済かクレジットカード決済かなあ、
導入できんかなあ…と、ずっと考えていたんですが、
いかんせん、導入の初期費用がかなり高いんですよね。

取引数の多いところ向きなのは明らかで、ウチみたいな個人農園には到底むりだわ…と
あきらめかけていたんですけど、
最近、PayPalで費用を払う機会が何回かあって、ものすごく便利なのに感動しまして。
調べてみたら、初期費用がかからないらしい…!素晴らしい!
というので、導入を決めました。
登録手続きも思ったよりずっとスピーディーで感動的でした。

決済一件あたりに手数料がかかってくるんですけど、
大変申し訳ないのですが、手数料はお客様負担とさせてください。
利用件数が増えてきたら、また手数料変更も検討できるようになるかと思います。

手数料は利用料金の3.6%+40円です。
よく出る栗の料金にあてはめて例を出してみますと、

料金2000円→手数料120円
料金3500円→手数料170円
料金4000円→手数料190円
料金5500円→手数料240円
料金7000円→手数料300円

となります。(1円単位は切り上げとさせて頂いてます)

手数料自体は、代引きより安いことが殆どだと思うので、使いやすいのではないかな…と思っています。
銀行振込も、同じ銀行の口座を持っていない場合は、手数料が高くなるので
PayPalでの支払いを検討していただいたらと思います。

支払い自体はとても簡単です。
クレジットカードがあれば、PayPalアカウントを持っていなくても支払いができます。

ネットショップのお支払い方法選択ページで「PayPal支払い」を選んでいただければ、
PayPal処理させていただきますので、よろしくお願いします~。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/06 16:54 ] 栗の産直 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ogatamakurinouen

Author:ogatamakurinouen
熊本市南区城南町にて栗を栽培しています。

【産地直送】【減農薬】
美味しい栗をご家庭へ直接お届けするべく、奮闘中です。

販売サイトはこちらです!

※例年9/1より、栗販売の予約開始予定です。
お届けは9月末~10月上旬の予定。
収穫出来次第、注文いただいた順にお届けします。

ブログランキングに参加しています。
是非クリックお願いします!大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メールアドレス:ogatamakurinouen☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします)